3年ぶりにLIVEに行って来ました!


こんにちは!
アシスタントの山田です。

先月末に大好きな ONE OK ROCK のLIVEに行ってきました!
今回は、名古屋のバンテリンドームにお邪魔してきました!
マスク着用で声出しOKだったのが嬉しかったです!


ブログ画像
会場についてバンテリンドーム前でパシャり!!
訪れるのは、今回で2回目でした!
ちなみに前回も ONE OK ROCK のLIVEでした笑

ブログ画像今回は同業者の親友とワンオクは3回目の参戦
LIVE前なのにお互いにテンションがおかしかったです笑
まぁLIVE前はいつもいつも変ですけど笑
写真もたくさん記念に撮って今後の思い出になりますね。
後日、このLIVE行ったなぁって見返します笑ブログ画像3年前東京の代々木体育館でLIVEがあった時に出会ったお友達と3年ぶりの再会でした
まさかの再会で一緒に写真撮ってもらいました!
LIVEに足を運ぶとこういった出会いがあるのも
僕にとっては、醍醐味です。

ブログ画像
今回はこれくらいの近さでメンバー観れました!
ベースのRYOTA側でボーカルのTAKAも目の前くらいまで来てくれて
終始、興奮状態で久しぶりにアドレナリンやらがドバドバでて
久しぶりの生LIVEを体感できて自分自身のモチベーションと元気をいただけました!

コロナも大分、落ち着いて来て、遅くても
今年のゴールデンウィーク明けにはマスクも任意になるみたいなので
これからのLIVEの楽しみができました!

自分の好きなことにお金と時間を使って足を動かすことが本当に久しぶりだったので
もっとこういった機会が定期的にあると
毎日がより豊かになり
暗くなるようなコロナからは解放されるのかなと
感じました。


閲覧ありがとうございます。
Instagram
ID s.yamada_babylone

インスタグラムもよろしければチェックしてください。



Babylone バビロン TEL 053-452-5607
Nina by Babylone ニナバイバビロン TEL 053-451-0255

Babylone HP
http://www.babylone-hair.jp

Nina by Babylone instgram
https://instagram.com/ninabybabylone?utm_source=ig_profile_share&igshid=jhzu3q69a62p

Babylone Facebook
https://www.facebook.com/nina27hiar/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3年ぶりにLIVEに行って来ました!
    コメント(0)